Twitterの件

前のエントリを上げる時に、Twitterから結構な数のリファラが来ていることに気付いて、何事かと思って見に行ったところ、当日記が話題になっているということを知りました(シーチキンさんのfavoritesより大体把握しました)。びっくりしました。心臓に悪い。思わずご指摘の通り、フィードを全文配信に切り替えてしまいました。『シンク』を観て下さった方もいるみたいで、嬉しいです。
自分は重度のインターネット中毒なので、いまやAutoPagerizeなしではネット見れません。Tumblrとかも結構な数購読させてもらってます。mbpはどこかのTumblrで知りました。
当日記を購読して下さった方もおられるようですが、ブログのつもりでは書いておらず、ご覧のように淡々とした一人語りですので、あまり面白いネタは提供できないと思います。そっと見守っておいて頂けると幸いです。