2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルノットローファーよかったです

渋谷、初日

スラッカーズ、満員御礼。柄本、森岡、小林、須賀、下宮各氏とコスプレ登壇、ゆるい舞台挨拶、ゆるい笑いでいいムード。物販&プレゼント用に署名などして上映に立ち合えず、残念だったが、後で聞くところによると笑いなど起きていたらしい。嬉しい。兄兄兄…

渋谷

界隈

最新長編『スラッカーズ』5月30日(土)より!

ずいぶんと久しぶりに長い映画を撮りました。東京限定上映になってしまいますが、お近くの方は是非。 予告編1 予告編2(劇場版) info スラッカーズ 2009年/DLP上映/80min. 出演:柄本時生、森岡龍、小林且弥、須賀貴匡、下宮里穂子、風間トオル、他 監督…

名古屋、五反田

前々日まで寝たのか寝てないのかよくわからない感じで脚本仕事の仕上げ、昨日名古屋入りして本読みに参加、終了後監督と一緒に最終調整とセリフのリテイク。駆け込みで決定稿出て、とってもらったホテルに入ったものの、妙に気が昂ぶってなかなか寝つけず。…

名古屋

小倉トースト用の小倉。

界隈(最近)

最近はひどいです。

禁止

界隈

名古屋とか渋谷とか

GW中はずっと脚本を練ったり寝たり起きたり、一日だけ同居人とIKEA港北に行って、部屋を片付けないとという切迫感に駆られて帰ってきたくらい。 で、その脚本(構成)に関する打ち合わせとキャスティングのために名古屋に行ったのが9日。実際に出演者に会う…

『スラッカーズ』チラシ

via 劇場用のチラシが完成しました!の画像 | 映画「スラッカーズ」公式ブログ 写真はクランクイン前に撮ったもので、本編とは衣装髪形が結構異なります。詳しくは公式ブログをご覧ください。

ぼくの好きな先生 / RCサクセション

多摩川とか

界隈