2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

『シンク』本日上映

22日、拙作『シンク』がぴあフィルムセンターフェスティバル/PFF回顧展にて上映されます。よろしければ。 http://d.hatena.ne.jp/qti/20090701/p1

"かいじゅうたちのいるところ"

自宅でプロット書き。空いた時間にドラクエ(楽しい)。 昨日は毛布を洗濯した。洗濯機に入らないので、浴槽でぶどう酒を造るような要領で足踏み洗濯、汗だくになりながら何とか干したものの、強風にあおられベランダの汚れを奇麗に拭きとってしまった。 プ…

界隈

僧侶 Lv.21

界隈(昨日と今日)

界隈

界隈

界隈

川崎

109シネマズ川崎でJ.J.エイブラムズ監督『スター・トレック』、最終日に滑り込み。劇場版スター・トレックを全部観ている程度の知識だけで、しかも今作の予備知識は一切入れずに観たのだけど、ほんとうに面白かった。「バルカン星」とテロップが出て子どもス…

界隈

川崎

川崎109シネマで庵野秀明総監督『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。圧倒される。ずっと集中を余儀なくされたあと考えたのだけど、今までのエヴァのエピソードをサブテキストとして常に脳内で参照しながら観ていたらしく、差異であるとか加味された要素、キャ…

『シンク』がフィルムセンターで上映されます

気がつけばもう始まっており焦りつつ告知。『シンク』は97年のPFFなのでもう10年以上前になりますか。当時の予告編を発掘したのでYouTubeに上げました。 日本インディペンデント映画史シリーズ2 ぴあフィルムフェスティバルの軌跡 vol.2 『シンク』 日時:7/…