2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎

川崎ハロウィン祭りを見物。後『THIS IS IT』。マイケル。ああマイケル! 中学生みたいに、俺ももっとがんばろうって思ってしまった…。

川崎

一番下のオバケには人が入っている。

川崎

パスポートの申請のため川崎に。時代が進んで横浜まで行かずともよくなった。ちなみに厚木にも支所があるらしい。 ついでにラゾーナ付近をうろうろ。川崎の駅のあっちがわ、随分開発されてビルばっかになってた。公園も人工的で転ぶと痛そう。 ラゾーナで物…

川崎

同居人と一緒に投票に行ったところ、寒かったこともあり、そういえばユニクロのヒートテックが欲しかったのだわ、と思い出され、そのまま歩いていくことになった。ところが最寄りのユニクロには長蛇の列、レジを済ますだけで数十分待ちそうに見え、何かあっ…

歯医者に行った。 散髪した。 来月、韓国に行く可能性が高い(いや、よっぽどのことがない限り行くんだろうけど、最近主催の方から連絡がないし、自分が知らない間にとりやめになったとしても何ら不思議はないのだけど、行けたら嬉しいし、念のため)ので、…

mask

ウィルガード バイラマスク N99|アース製薬株式会社

新横浜

Perfumeのライブ「直角二等辺三角形TOUR」に行ってきた。非常に楽しんだ。まとめるより何かライブ感があるのでTwitterのログを再構成してみる。 横浜アリーナ なう…

新横浜

界隈

栃木

界隈