2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば6月も終わり、PFF回顧展(拙作もまわしてもらう)(こんどまとめます)が始まってるので、取り急ぎ観なければと思っていた回のチケットをファミマで購入。ついでにまんが二冊も。 PFF回顧展の会場はかのフィルムセンターで、企画展とはいえ、自分…

界隈

携帯のビジネスショットモードで撮ったらこんなふうに

週末から同居人の体調が悪かったが今日はちょっと回復したのかテンション上がりぎみ。自分は自分で完全に昼夜逆転してしまって、なんとか明るくなる前に眠ろうとするのだけど無理、起き出してまんがとか前に書いた脚本など読み出してしまって結局すっかり明…

新宿

新宿ゴールデン街劇場で柄本佑+柄本時生の二人舞台『イリーニャの兄弟』観た。

R.I.P. MJ

via unknown

昨日、Macの内蔵電池がついに切れた、というか不具合が発生した原因が電池だったということが判明し、交換のために型番を調べていたらAmazonにあったのでそのまま注文した。その夜遅くに発送のメールが来て今日の昼過ぎにはもう届いた。インターネット便利。…

界隈

界隈

Macの内蔵電池がついに切れた

界隈

渋谷

昼過ぎに師匠の奥さまより電話あり、師匠はもう退院していたし、病床で描いていたものも含めた個展を開くとのこと、わざわざ教えていただいた礼を言って電話を切ってから、その声が喜んでいたことに気付いて自分も嬉しくなる。 この勢いで今日発売のはずのDV…

梅酒その後

界隈

池袋

渋谷

映画『スラッカーズ』楽日、盛況のうちに終了。ありがとうございました。

梅酒仕込んだ

なんだかんだで結局徹夜して企画書など書き、午前中に送信&電話打ちした後寝る。夕方、機嫌の悪い同居人に叩き起こされ、やきそばを作らされる。野菜と麺を別々に炒めるとうまいということ、高いもやし(100円程度)を使うとテンションが上がるということを…

界隈

おいしくいただいております、ありがとうございました

界隈

夕方ごろ、それほど好きではないにも関わらず、むしょうにゴーゴーカレーが食べたくなったのは、ネットで「B級グルメ」に関する記事を見たからで、タイアップ記事効果恐るべしと思えど、そもそもカレーの記事自体は出ていなかった。読んでいたのはタレかつ丼…

界隈

CO2 in TOKYO '09にて

6月9日(木)の上映時にトークゲストとして出演することになりました。 21:00〜 作品上映 『へどろ』入江毅監督(10分) 『MINOMAN』入江毅監督(52分) 『花になる』田中智章監督(30分) 22:35〜 上映終了 トークショー開始 ゲスト:村松正浩監督×岡太地監…

川崎、五反田(過去の写真)

友人より

右下、シャッター間に合わなかったけどスノードーム

川崎

チネチッタで『チョコレート・ファイター』観た。痛快とは言いがたいラストではあったけど、ここ最近の消耗戦で泥沼に浸かってた頭が、ジージャーの蹴りですっきりした感じ。次の脚本考えはじめる。

ジージャーさん

via unknown、蹴りすごかった