2010-01-01から1年間の記事一覧

界隈

渋谷

関口+玉川

GGSA_test01

絶賛編集中です。かつ検証中…。

界隈

はい、

ようやく環境が整い編集開始

iMacが帰ってきた。HDDの交換(データ初期化)とスーパードライブの交換をされて。箱に梱包されておらず、特殊な箱に素のまま入れられ運ばれてきて(表面の保護と、箱の機能によりエアバッグでがっちり固定はされていたものの)、運送業者の人によれば、「エ…

東中野

界隈

New Mac との五日間

11/25に27インチのiMacを購入。27日に届く。いろいろインストール&セットアップ。28日にインストールディスクの読み込みに失敗。ドライブの異常か。29日の半日費やしてインストールのやり直し、しかし同じ理由で失敗。30日にサポートに問い合わせ。電話で教…

自宅

iMac届いた

深谷

17日〜19日、サイタマのフカヤで短編撮影してきた。米を撮影しクランクアップ。

GGSA_costume

界隈、渋谷、埼玉

界隈

埼玉

ロケハン行ってきた

後楽園

界隈

界隈

昭島・界隈

界隈

始発に乗るところ

荒川あたり

御殿場

中野坂上

エアコンのその後

前に書いたエアコン水漏れの件は紆余曲折あった。 エアコンを購入した店に排水ホースのみの交換を見積もってもらったところ2週間待ちの上¥35,000ですと言われたので断念 インターネットで調べて「ドレンホース」という名称を知る ホームセンターでドレンホ…

エアコンをつけていると室外機から水が出るが、排水するホースが繋がっているにも関わらず、あらぬ場所から流れるようになってしまい、うちは二階なので室外機の置いてあるベランダが水浸しになりかかる。どこが壊れているのか特定することができず、幸いエ…

界隈

渋谷

新潟

スズメバチの巣

横浜

界隈