2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎

韓国に行って無事に帰ってきた。収穫はかなりあった。 帰ってからは方々にお礼のメールを打ったり日本食(ラーメン等)を食べたりして、徐々に日常を戻しているのだけど、なにしろ初めての海外、しかも映画祭、刺激多すぎて浮き足立っている。滞在中の日記を…

ソウル、三成

ソウル、三成

川崎ほか、13日の金曜日

明日、というかもう13日の今日、韓国に行くことになった。 正午の便で、羽田より。 帰りは15日。 http://smalllight.net/index.php?itemid=698 …というわけで、『スラッカーズ』がソウルで上映されるので、舞台挨拶&交流にお呼び頂いたのです。 はじめての韓…

川崎

パスポートができたので取りに行った。最近のパスポートはICチップ内臓だとかで、あの薄さのなかにチップを仕込むとはさすが日本の技術力、などと思って少なからず期待して受け取ったのだけど、普通に厚紙のようなものが挟まれていてその分厚くなり「折り曲…

川崎

寒い。先日空いたばかりの隣室にもう誰か引っ越してきたと思ったら、階下で別の部屋を借りている大家族の一部が棲み分けを始めたらしいのだった。 午後から同居人と川崎に行って衿のついた服など数点を購入。服自体あまり買わないので慣れず、某ショッピング…