同居人、ドーナツ食べたくなったらしく、付き合って徒歩で最寄りのミスドに。写真撮りつつブラブラ行ったのでどんどん暮れてきた。駅前の再開発がガンガン進んでおり、ちょっと郊外に行くと、畑ナメののっぽマンション、みたいなサバービアな風景が垣間見えたり、まあ町ってそういうもんだろうと思うものの、自分の住んでいるあたりは一向に開発の恩恵を被れないばかりか、人だけが増えて逆に不便になる可能性さえある。家賃が値上がりしないのを祈るのみ。本当は同じ町の別のどこかに引っ越したいのだけど、賃料高騰するのは目に見えており。
ミスドに行ったらいつの間にか禁煙の店になっていた。仕方ないので持ち帰りしてついでに夕食を食べ、帰って二人でDVDを観る。