東銀座

ネットで調べものしてたら突然カーネルパニックを起こす自分のMac。通算二度目。昨夜、iBackupでバックアップとってて、時間かかるのでキャンセルしたら、iBackupがフリーズしたので強制終了した。なんかそれから調子悪いような。先日換装したメモリやらHDDやら疑ったほうがいいのか?
夕方から某番組打ち合わせ。監督インタビューの追撮とレアな場所に取材にいくことになる。カメラ入るの初っぽい、楽しみ。帰り際に、過去に自分が演出したものを含むDVD3種もいただく。前に演出した北米版『BASIC TSUKAMOTO』aka『塚本図鑑』もあるぜ!

Basic Tsukamoto [DVD] [Import]

Basic Tsukamoto [DVD] [Import]

日本だと塚本晋也 COLLECTOR'S BOX [DVD]にしか入ってない、計60分近くの監督インタビュー(自分史)&レア映像。ナレーションは市川実日子さん!だけど、このDVDがどうなってるかはまだ未確認。英語字幕ということは吹き替えなしなんだろうな?