短編映画『けものがにげる』逗子湘南ロケーション映画祭で上映



今年の春に完成した短編『けものがにげる』が、逗子湘南ロケーション映画祭で招待上映されることになりました。ロケ地として逗子市のいたるところで撮影させて頂いたご縁です。
ステキすぎるキャスト、スタッフの皆さんに参加して頂いて、自分でもかなり気に入っている作品なのですが、短編ゆえに、なかなか一般の方々の目に触れる機会が作れずにおります。関東での上映は夏のPFFについで2回目、年内はこれが最後の上映です。渋谷からだとちょうど一時間くらいの距離です、この機会に是非ご覧ください。
なお当日は村松監督が登壇してトークもさせていただきます。

第3回 逗子湘南ロケーション映画祭『けものがにげる』
日時:12月8日(土)13:30〜
会場:逗子文化プラザ なぎさホール(地図
料金:一日¥1000、全席自由

『けものがにげる』
2007年 / 35mm / ヴィスタサイズ / カラー / 30min.
出演:田中哲司斉藤陽一郎、河井青葉、藤田陽子不破万作/脚本・監督:村松正浩/撮影:志田貴之/音楽:侘美秀俊/衣装:スズキタカユキ/特殊造形:奥山哲志

海辺の町で父親と二人、実家暮らしの深志。世事に無頓着な深志にも、ついに結婚の機会が訪れた。婚約者の麻紀子を実家に招いたささやかな祝宴を計画する、弟の光雄とその妻真琴。ところが深志はこの期に及んで躊躇していた。結婚後の生活について何も考えていない…わけではないのだが。光雄の特製料理「紅焼蹄膀」の仕込みは着々と進み、麻紀子が駅に降り立ったという連絡が入った矢先。深志が密かに育んでいた非常に珍しい「けもの」が逃走したことが判明する…!

詳しくは逗子文化プラザホールHall Newsを御覧下さい。
Smalllight.net 村松正浩 公式サイト