『おそいひと』公開記念オールナイト(第2弾)

映画『おそいひと』には、友人のY下くんが宣伝で関わっているので、ようやく公開の運びになることは知っていたのだけど、イベントで何か、自分が関わった、ていうか、出演さえ少ししている作品が上映されるとのことで、みんな行ったらいいと思って書いてみる。
http://osoihito.jp/info/index.html#all2
清水佐絵監督の『NECO』という作品がそれで、撮影をやってます。社交辞令で「なんか手伝うよ」と言ったら、「まじで?」と返され、その後長野県の監督宅に軟禁されて撮りました。それがきっかけで自分は二度と社交辞令はすまいと心に決めたものです。あとメタ監督役で出演してます。サエがその後カットしてなければ、今より少しお肌の色つやがいいロン毛の僕が観られます。よかったらどうぞ。
ちなみに清水佐絵は自らYouTubeで作品をアップしている。

これとか、今観てもやっぱりちょっとどうかしていてシビれる。海外のアート(エロ)ブログからリンクされて死ぬほど回っているクリップもある。柴田監督にはお会いしたことがないのだけど、サエみたいな人を連れてくるということはやはり相当どうかしているはずなので、興味のある人は『おそいひと』ともどもオールナイトに行ってみたらいいと思う。
ちなみに自分が役者として関わった作品はあと2本あります。1本はエキストラ扱いですが、もう1本は街の不良に斡旋させて純真な少女を買春する小説家の役でした。「一人で、脱げない?」というセリフを言わされました。監督は女です。俺に変態役を振る監督はみんな女。