ぼくのアイドル

YouTubeビョーク×ミシェル・ゴンドリーの新作PV*1を見つけて、ああ、普通にいいなあと思って、ミシェルは、いや、ゴンドリーさんは、やっぱり個人的にアイドル的存在なのだけど、しかし、結局は外タレであって親近感に欠けている事は否めず、ふと思い返し、かつて本気できゃあきゃあ言ってメモれコピれとリスペクトした本当のアイドルはやっぱりタケイグッドマンさんだったのだ、と今さらながら。
あと今日店頭で流れてた以下の作品のPVが面白かった。最近PVとか全然観てないので流行とかわからないけど。周期的にPV撮りたくなる。撮影と編集で遊びたい。

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)