新宿

新宿某所の「いま来て屋」にて、A馬くんakaゴリちゃん主催の忘年会に参加。兼、サプライズ誕生パーティ。もっと年下かと思ってたけど意外と近い。お互い大台に乗ると年の差とかあんまり気にならなくなるらしい。大学の同窓生が全く違う方法でゴリちゃんと知りあいだったりで、世界は狭い、とか思うまえに、彼の交友範囲は驚愕の広さ。すごい。ものすご久しぶりにK切くんとか俳優のY本くんとかの大芸卒な面々にも会う。久しぶりに会ったのに映画の話ばっか。K切くんはカラックスの現場に行ってたとかでドニ・ラヴァンとの2ショット写真見せられた。くそうらやましい。ライドオン!
春まで目標でゴリちゃんたちと一本撮る。来月目標で台本なりコンテなり書く。決めました。
トラックバックとやら送ってみますよ。