渋谷

早起きできたのでユーロスペースリチャード・リンクレイター監督『ファーストフード・ネイション』を観に行く。深刻なテーマではあるのだけど登場人物全員が活き活きと喋りまくるので何故か元気になる。イーサン・ホークが良かった。アヴリル・ラヴィーンてちゃんと聴いたことないんだけどあのまんまのメイクで出演してて、普通に芝居してた。夜中に牛追いなどしてた。そういやロザンナ・アークエットの若い頃に似てたように思うんだけど、同じく出演してたパトリシア・アークエットとは他人役。元気が出たのでその足でウェンディーズに行ってハンバーガーを食べたら、胃にこたえて胸やけし、元気がなくなる。
投函するつもりでカバンに入れておいた郵便物を出し忘れたまま3日。最近鳥並みに物忘れがひどい。