時間が合わずに結局パスタ屋に行くのを諦める。昨日のことも含めてそのことを手帳の日記に書いていたら、今さらながら腹が立ってきた。明らかに気付いているのに入り口で何分も待たされた上に断られたのだった。件のバイトの人がキムタクの真似をするホリの真似みたいな喋り方をやめない限り、この世のありったけの不幸が訪れますように!変なメガネ!
借りてるサーバの更新等、インターネットの料金もろもろを支払った。もはやネットはライフラインの一部と化していて、断たれるとうまく生活できない。最近メインのサイトを更新してないのは単純に書くことがないからで(あそこに○○食べたらうまかったとか書いても仕方ない気がする)、はてなTwitterの楽さに溺れているわけではない。と思いたい。Twitterは思わずポロッと書いてしまう怖さがあるけど、画期的な楽さ、情報の早さ。みんなもやったらいいのに。
一応メインのサイトはここです。
http://smalllight.net/