生活サイクルがめちゃくちゃ。頭がぼーっとして作業はかどらない。晴れたら洗濯して買い物に行って、撮れたら写真を撮って、帰宅して書こうと試みるの繰り返し。はずみがつけば仕上げまで早いんだけど、のってくるとさらに生活リズム崩れる。そうなると体力は消耗するけど精神的には充実してくる。めざせ心身の両立!って大人げない。
写真は面白い。デジタルで撮ったものをデジタルで完結させてパソコンモニタで見せるということが自分にとっては新鮮。でも今のところは見え方を面白がっているに過ぎないし、取捨選択くらいしかしていないので記録性やら気分が込められているとは思えない。
言葉やら物語を喚起しない写真も気持ちいい。でもこのような行為は今考えている映画には直接結びつかない。