新宿

新宿の怖そうなエリアに事務所を構えている友人より仕事のスルーパスあり。こういう仕事の振られ方のときはたいてい急ぎ。たまには急ぎでないお仕事もください。お金もください。
作業は結構なボリュームでありGWが潰れるが、もともと予定はないので全然OK。というかGWなんて要らないのでなくなればいい。こんな中途半端な時期に連休があるから五月病などといって学生・労働者のテンションが下がるわけで、もし6月にGWがあれば結婚式シーズンと重なったりして一石二鳥だと思うのだが。
その友人が演出したエロ本の付録だというDVDを観る。AV女優をフィーチャーしたcontents nudityなイメージ映像なのだけど、ちゃっかり映画にしているところがずるい。内向的だったり湿ったところがない。面白かった。ただ、エロ本の付録として実用的かどうかという点では話は別だ!
ヌードだったらRyan McGinleyみたいに、全裸で躁状態で走ったり跳ねたり、夜中に花火とか、憧れるなー。そういう動きのあるやつ撮ってみたい。

b * p (ビーピー) 2008年 06月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 2008年 06月号 [雑誌]

参考資料+相武さん