蒸し暑くて目覚めると歯医者の予約の15分前。自転車で通院すると先週と同じ医者だった。担当医に決まったのかも。奥歯の穴の底をほじられて、「普通よりやわらかい」という詰め物をされた。もし痛みだしたらそれは穴に蓋をしているせいなので爪楊枝等で詰め物を取れとのこと。初めての経験。
Firefox3が出てた。未対応で困りそうな拡張機能もなさそうなので、一応プロファイルのバックアップをとってインストールしてみた。確かに速い、ウチの環境での体感速度的にはSafariなみ。Gmailとか、なんとかスクリプトを多用してそうなサイトがさくさく表示される。今までは重いサイトはわざわざSafariで見てたんだけど、これでもうFirefox一本でいけるんじゃないか。
夜買い物に出ると、KOOL(煙草)の期間限定パックが売ってたので購入。10本入りの箱が三つとライターが入ってる。KOOLは夏近くなると必ずおまけをつけて売り出すんだけど、このおまけはたいてい使えない。けど必ず買ってしまうのはなんか夏の風物詩のような感じがするので。
7月から関東でもtaspo始まるけど作ってない。作る気もない。どこまで作らずにいけるか試そうと思っている。