渋谷

午後から制作をやってくれそうなH田くんと会合、スケジュールが結構キツいものの何とかできそうということで引き受けてもらうことに。H田くんは昔、現TAMA CINEMA FORUMのワークショップで講師をした時の初代生徒だったりする。その時の同期は@hiyokodonだったりtakakoさんだったり柴田鉄平だったりして、H田くんは今や売れっ子制作部+演出部。見た目からしてデキる。自分とは間逆であって頼もしいことこの上ない。
打ち合わせ後、渋谷にできたヤマダ電気を見に行って、店を出たら雨。洗濯物を干してきたことを思い出してすぐに帰宅するが遅かった。もう一度洗って室内に干す。H田くんに資料を送ってそのまま仕事にかかろうとするが急にだるくなって少し横になる。
夕食後、同居人が録画していた倉本聰のドラマ『風のガーデン』を観る。いちいちうまいのでうーんうーん唸っていたら酸欠気味になってもうダメな感じ。本日終了。