日吉

ケータイを無理矢理USBでMacに繋げても認識しなくなってしまった。確かに以前はできたのだが。大きな写真とか動画とかメールに添付できないので、カードリーダーの必要が生じる。銀行に寄って自分らの持ってるドメイン更新料を振り込み、その足で日吉の駅ビルにある電器店に行くと、カードリーダーはあるにはあるのだが無駄に高いか機能不足か。自分のデジカメはXDなので、どうせならそれも読めるやつがいいんだけど。別の機会にする。というかよく考えたら今日買い物に出る必要が全くなかったことに気付く。無駄に遠くまで来てしまったのだけどなにも用がない。仕方ないので煙草屋に寄っていつも吸ってるやつを二箱買う。おまけに100円ライターが2個ついてきたが、2つも要らないですと返却。
今日も無理矢理歩いて帰りながら考え事をする。
まとまりすぎていてまとまらない、入れ子構造を外してぐちゃぐちゃにしたい。