川崎

パスポートの申請のため川崎に。時代が進んで横浜まで行かずともよくなった。ちなみに厚木にも支所があるらしい。
ついでにラゾーナ付近をうろうろ。川崎の駅のあっちがわ、随分開発されてビルばっかになってた。公園も人工的で転ぶと痛そう。
ラゾーナで物欲と戦いこれをねじふせる。新iMac、けっこういい感じに見えた。自分はトラックボール派なんだけど、Magic Mouse は使いやすそう。でもキーボードは小さすぎるしテンキーもないし全くダメっぽい。やはり遊び用のマシンなのだろうか。それと来月の韓国行きのための必要物資を模索。何も要らないような気もするし結構揃えないといけないような気もする。たぶん前者。
同居人と待ち合わせて食事しようと思ったところ、思わぬ待ち時間が生じ、冷やかしのつもりで入ったゲーム売り場でたまたま発見した「ラブプラス」を、つい…。