本日より、ちば映画祭が開幕します

http://www.chibaeigasai.com/home/timetable.html
会場は千葉市民会館、JR千葉駅より徒歩数分とのこと
村松正浩監督特集【すこし不思議・ファンタジー?】は――


26日(土)16:00開場 16:10開始
『新しい人』
『グレイト・グランマ・イズ・スティル・アライブ』
〜舞台挨拶〜
『兄兄兄妹』
トーク


27日(日)13:30開場 13:40開始
『Kick My Sweet 13』
『ロング・サマー・スクール』
〜舞台挨拶+トーク


…という流れになっております
チケットのインターネット販売は締め切られましたが、現地各プレイガイドでは前日までの購入が可能とのこと
http://www.chibaeigasai.com/home/ticket.html
当日券ももちろん出ています

自分のような一般公開作のほとんどない映画監督をフィーチャーして、三日間しかない会期のうち二日も使って作品を網羅してくれる、その心意気、あるいは蛮勇に感謝するとともに、いったいどのような上映になるのか、最後まで見届けようと思います
もうほんと、二度とこのような機会はないかも知れないのですし

アフタートークの時間ががっつり設けられておりますので、当日は今まで話したことのないことまで踏み込めるかもしれません

皆様お誘い合わせの上是非。

ちば映画祭