川崎

qti2009-11-03

寒い。先日空いたばかりの隣室にもう誰か引っ越してきたと思ったら、階下で別の部屋を借りている大家族の一部が棲み分けを始めたらしいのだった。
午後から同居人と川崎に行って衿のついた服など数点を購入。服自体あまり買わないので慣れず、某ショッピングモール内の店をほぼ全部回ることになった。おかげでどこに何が幾らくらいで売っているのか把握。
『兄兄兄妹』の撮影時にカメラマンから「村松君は10年くらい同じ格好をしている」と言われ、さすがにそれはないと否定したのだけど、要するに無難なアイテムばかり揃えるので同じに見えるということなのだった。店内に貼られてたモデル写真のコーディネートを丸パクしたので今回10年ぶりのイメチェン(衿のついた服)を敢行したことになります、あしからずご了承ください。もっともインターネットでお披露目する機会はまずない。
画像はイメージです。