情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊 http://bit.ly/flWEZv 2011年4月22日9時2分

同社によると、売り上げの約9割はチケット販売事業で、「ぴあフィルムフェスティバル」などの事業は今後も続ける。今秋には新しいエンターテインメント誌を立ち上げるという。
情報誌「ぴあ」首都圏版も休刊へ 「時代の役割全う」 http://bit.ly/gblRT6 2011.4.22 11:13
同社は「成熟化するデジタルネットワーク社会にふさわしい情報提供のあり方を見すえ、情報誌としての『ぴあ』は時代の役割を十分に全うしたと判断した」と説明。
大変お世話になり、良い思い出もそうでない思い出もあり、人生の軌道を変えられたと言っても過言ではないPFF、その母体であるぴあ誌休刊のニュースを知り、いろいろ複雑な思いはあるものの、やはりただ寂しい。PFFは存続らしいけど、どうなるのだろう。